【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再生。
勉強を、

頑張りたいです。

【2010/02/01 21:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
忍耐。
制限時間付きで高い操作技術を求められるクエストのこと。


難易度は全クエストの中で最も高く、

ベータ時代からの熟練者でもクリアするのは難しい。


また、クリア直前でもミスをするとスタート地点に戻されることがあり、

その多大なストレスからプレイヤーは失神、最悪の場合は死に至ることもある。


【2009/10/31 22:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
配色。
iPodのカラーに赤が無いのは絶対におかしいと、

もっとみんなにも言ってほしい。


【2009/10/15 23:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
横。
苦労して見つけたモンスターを横から攻撃するプレイヤー、またはその行為のこと。

殺人、レイプと並ぶ凶悪犯罪で、警察によって常に監視されている。


使用例 「おい横すんな」


【2009/08/12 01:38】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
喜劇。
6月は、何度も死にたいって思った。

多分日本で一番思った。

7月も、何度も死にたいって思うと思う。

多分日本で一番思うと思う。

8月には、もう死んでるんだと思う。

【2009/07/01 20:34】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
